終了した展覧会・イベントです

遠藤一郎 「超アート展」

ゼンシ
終了しました

アーティスト

遠藤一郎
「GO FOR FUTURE」、「未来へ」、「ビバ アート!」・・・遠藤一郎の送るメッセージはいつも力強く、そしてシンプルです。その前向きな表現は見るもの、触れるものの心に直球で飛び込み、時には周りの人物達を巻き込む大きな力へと変わっていきます。人生の、アートへの、果ては世界へ向けての応援や賛美であるそれらのメッセージは、夢を持ち続けることや美しいものに触れるすばらしさに気づかせてくれます。それはアートが単なる日常や美術館などを越えた、我々一人一人の生き方や想像する力の中に生れてくるものであるということが、決して捉えがたく難しいことではないのだと訴えます。

この度の展覧会では、会期中ギャラリー内で現地制作を行いながら、旗や横断幕に様々なメッセージを描いていきます。また、オープニング当日にはライブペインティングも行われる予定です。

車体に書き込まれた多くの人達の夢を運ぶ「未来へ号」に乗り、走り続ける遠藤一郎。そんなアーティストの初個展。

スケジュール

2008年8月9日(土)〜2008年8月30日(土)

開館情報

時間
12:0019:00
休館日
月曜日、日曜日、祝日
入場料無料
会場ゼンシ
http://zenshi.com
住所〒101-0033 東京都千代田区神田岩本町4
アクセス都営新宿線岩本町駅A5出口より徒歩3分、JR神田駅東口より徒歩7分、JR秋葉原駅昭和通り口より徒歩7分
電話番号03-6206-8078
関連画像

各画像をタップすると拡大表示します