終了した展覧会・イベントです

ロサリア・イアゼッタ トークイベント

双 ギャラリー
終了しました

アーティスト

ロサリア・イアゼッタ
現在、我々の知り合いのうち80%は役に立つという理由で関係が維持され、10%は無駄であるが単に友達がたくさんいることを他人に証明するために残され、残りの10%がいわゆる親しい友人達とみなされるのだが、彼らでさえ自分たちのパートナーとのセックスを上達させるためにその練習役となるのだ。今では昔のような、いわゆる心からの親友というものは機能せず、生殖器の友達と呼ばれるようになった。セックスと愛との間にどれほどの違いがあるかはわからない。もしもそれが実際に存在したとしても、昔の人がそれを分かっていたとは思えない。愛とは、気持ちの高まりで、我々の人生の道のりの中で、止まることはない。セックスとは官能に関係しているものであり、どんなに深く刺激しても心には届かない。一人で暮らすか二人で暮らすか、それは異なることだが、どちらにしても、結婚を壊すことも支えることもありうる。
今日、無意味なことが大切なことにとって代わり、永遠は天空に縮小され、忍耐や許容は存在しなくなり、愛への献身は利己主義に変わり、横柄が寛容に置き換わった。愛の性質が変わってしまったということだ。

スケジュール

2008年2月10日(日)〜2008年2月9日(土)

開館情報

時間
13:0018:00
日曜日は17:00まで
休館日
月曜日、火曜日、水曜日、木曜日
入場料無料
会場双 ギャラリー
http://www.soh-gallery.com/
住所〒184-0003 東京都小金井市緑町2-14-35
アクセスJR中央線東小金井駅北口より徒歩20分, JR東小金井駅北口よりCoCoバス「法政大学前」下車徒歩3分
電話番号042-382-5338
関連画像

各画像をタップすると拡大表示します