終了した展覧会・イベントです

「眼差しと好奇心 vol.6」展

ミヅマ・アクション
終了しました

アーティスト

石原七生、大北奈央、加藤愛、幸田千依
本展で6回目を数える「眼差しと好奇心」。ディレクター・三潴末雄がその眼で見つめ対峙してきた若い作家達への期待と好奇心から続いているグループ展は、その後活躍していく作家を数多く輩出してきました。そして「眼差し」と「好奇心」は私達鑑賞者と作家自身の心を映す言葉。次の階段を上ろうとする若い作家の心模様と対峙する三者の交差点となっています。

今回、vol.4に参加した石原七生、昨年にアクションで個展を行った加藤愛、台湾のSoka Art Centerのグループ展で好評を博した幸田千依、そしてミヅマでは初めてとなる大北奈央の四人が発表します。

いずれも、互いに染まることのない独自の世界を追求しますが、観る者は共通に未成熟の、しかし不十分とは違う若々しい生気を感じることと思います。

独特のカラーを持っている4人。グループ展としての調和ではなく、それぞれの世界観を発見する機会としてご期待いただければ幸いです。 是非ご高覧くださいませ。

スケジュール

2010年11月24日(水)〜2010年12月25日(土)

開館情報

時間
11:0019:00
休館日
月曜日
入場料無料
展覧会URLhttp://www.mizuma-art.co.jp/exhibition/1287040576.php
会場ミヅマ・アクション
http://www.mizuma-art.co.jp/
住所〒162-0843 東京都新宿区市谷田町3-13 神楽ビル 2F
アクセス東京メトロ有楽町線・南北線市ヶ谷駅5番出口より徒歩5分、JR飯田橋駅西口より徒歩8分、東西線・有楽町線・南北線飯田橋駅B2a出口より徒歩8分
電話番号03-3268-2500
関連画像

各画像をタップすると拡大表示します