終了した展覧会・イベントです

イ・ワヤン・シーラ 「owlhouse 2010春 【mimosa ミモザ】」

Gallery やさしい予感
終了しました

アーティスト

イ・ワヤン・シーラ
バリ島画家のシーラ氏は竹ペンと竹筆を使ったバリ島古典絵画の技法を守り、宗教的モチーフや装飾的模写が多いバリ絵画の中で独自の世界をゼロからスタート。自然で優しいイメージのフクロウを描きます。シーラ氏の作品はリラクゼーションアートとして注目を集め、各国の方々に幅広く人気があります。日本での個展は13年目。毎年新しいテーマでシーラ氏の絵の世界を楽しんでいただいております。今回の個展「Mimosa ミモザ」はミモザの花に感じた「しあわせ色」を描いた作品。シーラ氏の優しいフクロウから、しあわせの風が届きます。2年前、個展の際にお客様からいただいたミモザの花。

ほっと心が明るくなる花でした。シーラ氏は「ミモザの木が見たい」と....翌年、友人に聞いて都内にあるミモザの大木を見に行きました。春風に揺れるミモザの木を眺め...「しあわせ色」は生まれました。

スケジュール

2010年3月10日(水)〜2010年3月15日(月)

開館情報

時間
11:0020:00
休館日
火曜日
入場料無料
会場Gallery やさしい予感
http://www.yokan.info/
住所〒141-0021 東京都品川区上大崎2-9-25
アクセスJR山手線目黒駅東口より徒歩5分
電話番号03-5913-7635
関連画像

各画像をタップすると拡大表示します