終了した展覧会・イベントです

關加奈子 「白黒赤理論」

アートコンプレックスセンター
終了しました

アーティスト

關加奈子
最近私の周りでは出産ラッシュ。赤ちゃんに触れ合う事が増えました。赤ちゃんを見ていると本当に天使は存在するのだなぁと感動しています。
さて、生後間もない赤ちゃんは視力が弱いが、白黒赤の単純な色や形は認識できるそうです。この事を「白黒赤理論」と言い、おもちゃや絵本なども販売されています。
一昨年にACT地下ホールにて大規模な個展を行わせて頂き、出し切ってしまった私はもう絵は描けないと思っていました。しかし、天使たちに触れているうちに私も今一度赤ちゃんの様に生まれ変わって、絵を描くという事を見つめ直したいと思える様になりました。
そこで今展は「白黒赤理論」をヒントに白黒赤の基本的な色で描く事にチャレンジしてみました。
会場: 2F ACT2

スケジュール

2019年11月5日(火)〜2019年11月18日(月)

開館情報

時間
11:0019:00
最終日は17:00まで
休館日
月曜日
入場料無料
展覧会URLhttp://www.gallerycomplex.com/schedule/ACT192/seki_kanako.html
会場アートコンプレックスセンター
http://www.gallerycomplex.com
住所〒160-0015 東京都新宿区大京町12-9 2F
アクセス東京メトロ丸の内線四谷三丁目駅1番出口より徒歩6分、JR中央・総武線信濃町駅より徒歩7分
電話番号03-3341-3253
関連画像

各画像をタップすると拡大表示します