終了した展覧会・イベントです

野口恵太 「無自覚の美」

BOOK AND SONS
終了しました

アーティスト

野口恵太
10月16日(土)より、写真家 野口恵太による写真展「無自覚の美」を開催いたします。

2020年に自身初となる写真集「FLOWER」を出版した野口恵太。中国・青島での生活の中で目にした小さな花からはじまった本作は、本展のタイトルでもある「無自覚の美」をテーマに、ガラスを透過して見える幻想的な花々を撮り下ろしたもの。

変わらぬ美しさの中で様々な表情を見せる花たちは、時にくっきりと、時にぼやけて見え、そこには花そのものが持つ本質的な美しさとともに、私たちが何かを美しいと感じる心そのものが写し出されています。目の前にある美を観照した先に、野口が見出した「無自覚の美」。まっすぐと佇む花々の写真を通して、私たちのすぐそばにあるものの輝きを提示します。

本展では1Fギャラリースペースに加え2Fのスペースも使用し、約20点の作品を展示いたします。会場では写真集「FLOWER」の他、オリジナルプリントを販売予定。写真集はオンラインストアでも販売いたしますので、ぜひご利用ください。

スケジュール

2021年10月16日(土)〜2021年11月2日(火)

開館情報

時間
12:0019:00
休館日
水曜日
入場料無料
展覧会URLhttps://bookandsons.com/blog/keita_noguchi.php
会場BOOK AND SONS
https://bookandsons.com/
住所〒152-0004 東京都目黒区鷹番2-13-3 キャトル鷹番
アクセス東急東横線学芸大学駅西口より徒歩3分
電話番号03-6451-0845
関連画像

各画像をタップすると拡大表示します