終了した展覧会・イベントです

Dunkwell 「sketches」

WHYNOT. TOKYO
終了しました

アーティスト

Dunkwell
弊廊では2021年6月4日[金]から6月26日[土]までの会期でDunkwell自身初となる個展sketchesを開催致します。
当たり前の毎日の光景から見落とされてしまうささやかな光景を i pad を用いて描き出すDunkwellは、形式にとらわれる事なく革新的でありながらも誰もが親しめる手法や主題を用いて独自に表現し続けて来ました。そのようにして捉えられた日常姿は、アートのもつ本来の楽しみや可能性を今一度、観る者の胸に呼び起こします。

本展では、ボトルや食器や猫、バスケットシューズ、モーニングコーヒーを片手に立つ人など、家庭や街の中にある様々なモチーフが描かれ、アーティストの斬新なストロークと大胆に融合し、普段は見過ごされがちなものたちが主人公のような存在感を獲得しています。

蕾が咲くことを待ちながら花を愛でるひと時。誰から贈られたかも知れない一輪の花。庭や公園に広がる草花の風景。それらは、動き続ける忙しない都会の気配を捉えながらも、その中にでも確かに見出すことのできる心休まるごくプライベートで懐かしい感覚を体現していきます。
最近では中目黒にあるスターバックス リザーブ ® ロースタリー東京の2周年記念を祝うアート制作と記念グッズのデザインを通して、より一層の注目を集めるDunkwell。彼のホームタウンに程近いWHYNOTでのアーティスト初個展では、未発表作品全23点をご紹介致します。

スケジュール

2021年6月4日(金)〜2021年6月26日(土)

開館情報

時間
13:0019:00
休館日
月曜日、火曜日、日曜日
水曜日は事前予約制
入場料無料
展覧会URLhttps://whynot.tokyo/blogs/%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B9/sketches-dunkwell-solo-exhibition
会場WHYNOT. TOKYO
https://whynot.tokyo/
住所〒153-0053 東京都目黒区五本木2-13-2 1F
アクセス東急東横線祐天寺駅東口より徒歩4分
関連画像

各画像をタップすると拡大表示します