終了した展覧会・イベントです

「NITO07」

アート / 空家 二人
終了しました

アーティスト

伊阪柊、内田涼、尾﨑藍、倉知朋之介、迫鉄平、敷地理、鈴木諒一、高橋臨太郎、谷崎桃子、鄭梨愛、中路景暁
アーティストが作品を1万円から販売し、購入されるごとに次回作の価格が上がっていく展覧会「NITO」の第7回を開催します。アート/空家 二人は一周年を迎え、最高価格の作品は8万円になりました。また今回を機に、ロゴを新たにし、価格設定も一部改定しました。
本展では絵画、写真、版画、映像に加え、陶器や機械作品など、いままでに増して幅広い表現が展示されています。

今回から新たに、尾﨑 藍、倉知 朋之介、2名のアーティストが参加します。尾﨑は身近にありながらも、自分の意思が及ばない他の存在に関心を寄せます。いかにして他者と互いに触れ、感じ合えるのかについて、想像力を駆使して考察します。また、倉地は、10代の頃から動画をwebにアップロードし続けている作家です。作品にもその動画の持つ、独自の過剰さと不条理さが遺憾無く発揮されます。
作品の購入は先着順とし、9月23日よりオンラインでの販売も行います。

スケジュール

2021年9月17日(金)〜2021年10月11日(月)

開館情報

時間
11:0019:00
休館日
火曜日、水曜日、木曜日
入場料無料
会場アート / 空家 二人
https://nito20.com
住所〒144-0052 東京都大田区蒲田3-10-17
アクセス京急本線梅屋敷駅より徒歩6分、京急本線京急蒲田駅西口より徒歩7分、JR京浜東北線蒲田駅東口より徒歩12分
関連画像

各画像をタップすると拡大表示します