終了した展覧会・イベントです

MIKAKO ARAI 展

和田画廊
終了しました

アーティスト

新井美華子
このたび和田画廊では、10月1日(金)よりMIKAKO ARAI展を開催いたします。新井美華子の画家としての旅は、アメリカの大学で美術学を学び始めることから始まりました。本展覧会では、具象表現の延長としての昨今のマルチカルチャーアートとも言える、画家・新井美華子の世界をお楽しみいただけます。

色・形・詩情を備えた新井の表現には、ユニークネスとも言える時空を超えたような漫画の表現が油彩の中に散りばめられています。「相容れない二つの異なったスタイルが、私には不思議と自然で、自分にしっくりとマッチし、より的確に、より自由に自己表現でき、私の絵画のコンセプトになっています。」と語る新井。作品の細やかさ、そして情景に迷い込んだポップなキャラクターMikaminと淡くも洗練された配色。その全てが今回の作品たちに詰め込まれています。

ただ自身を投影するだけに収まらない、困り眉の冒険家Mikaminの入り込むその世界は、今まで自分の見ていたその世界の垣根を軽々と超えてゆきます。そんなユニークな表現者、新井美華子の作品をぜひお楽しみください。

スケジュール

2021年10月1日(金)〜2021年10月30日(土)

開館情報

時間
13:0018:30
休館日
月曜日、日曜日、祝日
入場料無料
会場和田画廊
http://www.wadagarou.com/
住所〒104-0061 東京都中央区銀座3-5-16 3F
アクセス東京メトロ丸ノ内線・日比谷線・銀座線銀座駅A13出口より徒歩1分、東京メトロ有楽町線銀座一丁目駅8番出口より徒歩2分、東京メトロ日比谷線・都営浅草線東銀座駅A8出口より徒歩4分
電話番号03-6263-2404
関連画像

各画像をタップすると拡大表示します