公開日:2007年6月18日

TABジョブ! TABコミュニティー向けの新求人情報サービス

皆さんお気づきでしたか?Tokyo Art Beatの新サービスとして画面上部に”TABジョブ”のタブができました。TABジョブは、TABをお使いのダイナミックなアート・デザイン業界の皆様に向けた求人情報掲載サービスで、12月1日にスタートします。

私達のような業界に向けた求人サイトはそれほど多くありませんし、通常の巨大な求人サイトの膨大な情報の中からほんの少しのアート・デザイン関係の求人を探すのは大変です。TABジョブを使えば、クリエイティブな人材をお探しの皆様はターゲットにマッチしたTABユーザーに求人広告をしていただけます。また、仕事を探している私達にとっては自分達の興味にあった仕事を見つけることができるようになります。* バイリンガル!   :日本語だけ、英語だけ、もしくは両方で求人していただけます。関東に限らず日本全国向けです。
* 簡単に掲載!検索!:TABと同様に、使い安く、分かりやすいデザインです。
* 手ごろな価格!   :たったの2万円で30日間掲載していただけます。

当サービスの収益はNPO法人にて運営されているTABの維持改善に使われます。

≫ TABジョブ

Kosuke Fujitaka

Kosuke Fujitaka

1978年大阪生まれ。東京大学経済学部卒業。2004年、Tokyo Art Beatを共同設立。08年より拠点をニューヨークに移し、NY Art Beatを設立。アートに関する執筆、コーディネート、アドバイスなども行っている。