本日 関西アートビートがスタートしました!

本日2007年4月23日月曜日、300以上のアートスペースの、300以上の展覧会・イベント情報とともに、Kansai Art Beatがスタートいたしました。

In TABからのお知らせ by Kosuke Fujitaka 2007-04-23

KABは大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、和歌山県、滋賀県、三重県からなる関西地方のアート・デザインイベント情報をカバーしていきます。Art Beatのシステムがこうして、他のエリアにも広がったことをうれしく思っております。

去年の12月に、TABを運営するNPO法人GADAGOと大阪の財団法人ベルギーフランドル交流センターは、2007年4月にKansai Art Beatをスタートさせること、およびそれに必要な技術、デザイン面でのサポートについて合意いたしました

それより、約半年間、KABチーム、TABチームで協力をしながら準備をしてまいりました。

そして、本日2007年4月23日月曜日、300以上のアートスペースの、300以上の展覧会・イベント情報とともに、Kansai Art Beatがスタートいたしました。KABは大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、和歌山県、滋賀県、三重県からなる関西地方のアート・デザインイベント情報をカバーしていきます。Art Beatのシステムがこうして、他のエリアにも広がったことをうれしく思っております。

約3年前にTABをスタートさせたときにも感じたことですが、KABが始まって、関西エリアでこんなにたくさんのアートスペースがあり、これほど活発に展覧会が行われていることを発見して、関係者一堂とても感激しています。

関西の皆様は、これを機に今まで以上に、アート・デザインイベントに足を運ばれることを、そしてそれ以外の地域の皆さんも、関西を訪れる際には、是非、歴史が長い関西ならではのすばらしいアート・デザインイベントを楽しんで下さることを願っております。

今後ともKansai Art Beatをよろしくお願いします。

Kosuke Fujitaka

Kosuke Fujitaka. 1978年大阪生まれ。東京大学経済学部卒業。2004年、Tokyo Art Beatを共同設立。08年より拠点をニューヨークに移し、NY Art Beatを設立。アートに関する執筆、コーディネート、アドバイスなども行っている。 ≫ 他の記事

コメント

Instagram

人気記事

TABlogのそれぞれの記事は著者個人の文責によるものであり、その雇用主、Tokyo Art Beat、NPO法人GADAGOの見解、意向を示すものではありません。

All content on this site is © their respective owner(s).
Tokyo Art Beat (2004 - 2021) - About - Contact - Privacy - Terms of Use