公開日:2008年4月29日

協力してください! New York アートビート 準備中!

現在NY Art Beatの準備中です。この野心的なプロジェクトの成功にはあなたの協力が必要なんです。

nyartbeat_preview.png

2004年10月の東京アートビートスタート以来、私たちのインターナショナルチームは、”アート・デザインワールドをもっと楽しく、もっと多様で、そして誰にでも簡単にアクセスできる世界にしよう”という夢を実らせるためにがんばってきました。
東京の最先端情報ソースとしてのTABの構築、そしてKABは関西にスポットライトをあてました。そして今、NYから来た私たちのチームメイトにもこの夢を持ち帰ってもらって、あのビッグアップルにおける決定的なアート・デザインガイドとしてのnyartbeatを構築するときがきました。

現在、私たちは、3月末のこのメガロポリスでのスタートを目指して、スーパーヒーロー、スタッフ、ボランティアからなるチームを編成中です。NYABが成功するために”あなた”の協力が必要です。

特に、私たちが必要としているのは
・共に働いてくれるGreat People
 -アート・デザインシーンの情報に関するエディター
 -機知に富んで、ウィットがきていてセンスがある英文でのライター
 -NYABlogの行方を左右するチーフエディター
 -アート・デザインを愛する弁護士
・上記のメンバーを収容するオフィス
 Wifiは必須。セントラルパークが見えるペントハウス歓迎!
・良質なアート・デザイン情報のメガバイトを保存して、滞りなく届けてくれる北米のサーバーホスティングパートナー
・このプロジェクトをどんどん押し進めるための金銭的/精神的サポート

ご協力くださいますか? contact@nyartbeat.comまでおしらせください。
そして、これを友人に知らせてください。その友人からその友人に、そしてその友人からその友人に、、、、

よろしく。

Kosuke Fujitaka

Kosuke Fujitaka

1978年大阪生まれ。東京大学経済学部卒業。2004年、Tokyo Art Beatを共同設立。08年より拠点をニューヨークに移し、NY Art Beatを設立。アートに関する執筆、コーディネート、アドバイスなども行っている。