公開日:2012年2月17日

人気の割引アプリがもっと便利に。「ミューぽん」アップデート

最新情報のお知らせなど、新機能でさらに充実したアートライフを。

Tokyo Art Beatによる美術館・アートイベントの割引アプリ、「ミューぽん」。多くの人にご利用いただき、ご好評いただいています。今回、アップデートによりさらに便利になりました。

早速紹介していきましょう。

①ポップアップによるお知らせ機能
新しい割引が掲載されたタイミングや展覧会の初日、そして会期終了1週間前に、それぞれポップアップでお知らせします。ミューぽんの最新情報や気になる展覧会を見逃さずにチェック!
また、カフェやグッズの割引、期間限定キャペーンなどもポップアップメッセージでお届けします。

開始日のお知らせ
iOS5 通知センター
キャンペーンのお知らせも


②Twitter機能

ミューぽんのアプリ内から直接、Twitterに感想などをつぶやくことができるようになりました。ブラウザを立ち上げる手間もありません。行きたい展覧会の情報や、行った展覧会の感想などをフォロワーのみなさんにシェアしましょう。

その場でつぶやこう

③より直感的なデザイン
チケット画面内からおこなえる5つの操作(Twitterでつぶやく/友達にメールで教える/Tokyo Art Beat、公式サイト、公式アプリへのリンク)が、より直感的なデザインになりました。それぞれのイベントのチケット画面から、簡単にアクセス!

わかりやすいデザイン

ミューぽんのことをもっと知りたくなった方は、ぜひこちらの記事もどうぞ。シーンごとの紹介や、制作にあたっての思いを紹介しています。

Tokyo Art Beatとミューぽんで、美術館・アートイベントをさらに楽しみましょう!

関連リンク
美術館の割引券アプリ ミューぽん
App Store
Tokyo Art Beat公式アプリ

chiquichika

chiquichika

ブラジル生まれのスペイン育ち、帰国後から東京在住のアートファン。2010年より5年間、Tokyo Art Beatのスタッフとして勤務。現在は、2歳になる娘とどんぐり拾いやアートめぐりを楽しんでいる。