中村綾緒 「ふるふる、ふれふれ」
ギャラリー[1号室|2号室]
このイベントは終了しました。
大雪の日、近くの土手に雪見に行きました。あたりはとても寒くて、静かなのに、暗闇の中、どんどん空から降ってくる雪が、何だか星のようで、どこまでも歩いていけるような気持ちになりました。寒さで頭はすっきりし、目は冴えていたはずなのに、それはまるで、ふわふわとした夢の中の出来事のように思われ、思い出すたび、心が静かに震えます。そんなある雪の夜と、夜が明けてからの散策を、写真とプロジェクターによる投影形式の映像作品で発表します。また、北千住のカフェ「TULIPS CAFE」での出張展も行います。
3月1〜4日(木金土日)、8〜11日(木金土日)、16〜17(金土)の10日間。
メディア
スケジュール
2007年03月01日 ~ 2007年03月17日