大出一博 「彩りの時 - 美しい四季・女性・着物」

シャネル・ネクサス・ホール

poster for 大出一博 「彩りの時 - 美しい四季・女性・着物」

このイベントは終了しました。

ファッションプロデューサーである大出一博氏は、ライフワークとして写真を撮り続け15年。花、女性を中心に撮っている大出氏ですが、そこには一貫したテーマが流れています。それは「日本の美を愛でる」というもの。ファッション業界という、時代の最先端を走る世界で、長年活躍されてきた大出氏が、写真を通して伝えたかったことはシンプルなメッセージでした。今回の写真展では、大出氏が撮りためてきた写真に様々な文化人がエッセイを寄稿したものが、2005年〜2007年の間に「サンデー毎日」に連載されたなかから約90点を抜粋してご紹介いたします。四季折々の女性の美しさを、各人の素晴らしいエッセイとともにお楽しみください。

メディア

スケジュール

2007年07月07日 ~ 2007年07月19日

アーティスト

大出一博

Facebook

Reviews

All content on this site is © their respective owner(s).
Tokyo Art Beat (2004 - 2018) - About - Contact - Privacy - Terms of Use