「お茶にしませんか?」展

ガーディアン・ガーデン

poster for 「お茶にしませんか?」展

このイベントは終了しました。

クリエイションギャラリーG8とガーディアン・ガーデンでは、11月26日(月)から恒例の年末チャリティー企画展を開催いたします。このチャリティー企画展は、多くの方々にアートやデザインの楽しさを感じていただこうと、17年前にスタートしました。若手から世界で活躍する作家まで、両ギャラリーと交流のある多くのクリエイターのご厚意により、ボランティアで制作していただいた作品を展示・販売し、収益金を財団法人日本ユニセフ協会に寄付するものです。それぞれの表現方法で競作していただくことで、他にはない企画として、毎年ご好評をいただいております。17回目となる今回のテーマは「カップ&ソーサー」です。
ソファでのんびりくつろぐ時間、仕事の合間にホッと一息つく時間、友人や家族と楽しくおしゃべりする時間。そんな時には、やはりお気に入りのカップでゆったりとお茶を楽しみたいものです。そこで今回のチャリティー企画展では、「お茶の時間が楽しみになるカップ&ソーサー」をテーマに、ひとりでも、また、家族や友人同士でも楽しめるカップ&ソーサーをデザインしていただきました。シンプルなものから、手にした時にはじめてわかるユニークな仕掛けのあるものまで、クリエイターならではの自由な発想から生まれた、290種類のカップ&ソーサーが勢揃いしました。

メディア

スケジュール

2007年11月26日 ~ 2007年12月22日

Facebook

Reviews

All content on this site is © their respective owner(s).
Tokyo Art Beat (2004 - 2017) - About - Contact - Privacy - Terms of Use