終了した展覧会・イベントです

「パンダフルライフ」展

ロゴスギャラリー
終了しました
毎日につかれたら、グウグウしたり、ムシャムシャしたり、ゴロゴロすれば、パンダかとってもいい気分。
今までありそうでなかったパンダのドキュメンタリー映画=「パンダフルライフ」と、公開と同時に発売されるフォトブック「パンダフルデイズ」の発売を記念したパンダの展覧会です。
パンダをみていると何だか楽しくて、のんびりとした気分にしれくれます。そんなパンダの暮らしをつづったドキュメンタリー映画と、今まで知られていなかったパンダの秘密がぎゅっと詰まったパンダのフォトブックも発売されます。ナビゲータは20年に渡りパンダの保護と研究につとめている張志和(Zhang Zhihe)さん。今回は映画と出版を記念して、張さんだからこそ撮影できた、いとおしいパンダの写真を特別公開いたします。忙しい毎日を少しだけ忘れてほっこりとした時間を過ごしてください。

スケジュール

2008年8月29日(金)〜2008年9月11日(木)

開館情報

時間
10:0021:00
休館日
パルコ休館日に準ずる
入場料無料
展覧会URLhttp://www.parco-art.com/web/logos/pandaful0808/index.php
会場ロゴスギャラリー
http://www.parco-art.com/web/logos/
住所〒150-8377 東京都渋谷区宇田川町15-1 パルコパートB1F
アクセスJR渋谷駅より徒歩5分
電話番号03-3496-1287
関連画像

各画像をタップすると拡大表示します