平野真美 展

キドプレス

poster for 平野真美 展

このイベントは終了しました。

平野真美は1981年生まれ。2008年に東京藝術大学修士課程を修了しました。

これまでエッチングとドライポイントによる版画の制作を行ってきた平野真美が、今回はその独自の世界観をより豊かなマチエールと繊細な描写を生かした、モノタイプとペインティングによって発表します。

モノタイプとは、銅板の上に直接描いたものをプレスして作る、いわば一点ものの版画です。まるで濃い霧の中に迷い込んだかのような柔和な色調は、丁寧に筆を重ねて作り出されたものです。
枝の梢に可憐に咲く花々に寄り添うようにしてたたずむ一羽の鳥は、長い旅路の途中、ほっと疲れた羽を休めているかのようです。いつか辿り着くはずの、自分の居場所をもとめて再び深い森の中へと飛び立っていくのでしょう。

メディア

スケジュール

2009年05月23日 ~ 2009年06月20日

オープニングパーティー 2009年05月23日18:00 から 20:00 まで

アーティスト

平野真美

Facebook

Reviews

All content on this site is © their respective owner(s).
Tokyo Art Beat (2004 - 2017) - About - Contact - Privacy - Terms of Use