終了した展覧会・イベントです

芝田満之 「水の楽園 ~サーファーが見つめる世界~」

アイランドギャラリー
終了しました

アーティスト

芝田満之
「水」をテーマに撮影された三人の写真家による企画展の第二弾。日本のサーフィンフォトの草分け的存在である写真家・芝田満之の初めてのギャラリーでの本格的な展覧会を開催いたします。

一年のほとんどを海のそばで過ごし、波があれば波乗りをする、そんあ夢のような日々を心から楽しんでいる芝田満之だからこそ見つけることができる、海辺の風景、南の島、夕日、花々、恋人達の写真はどれも素晴らしく、特に「天国の海」という名前が付いている美しいハワイのビーチで撮影された写真は都会で忙しく働く人々への究極のヒーリングです。

写真でありながら、どこか絵画的なその仕上がりは、ドラマを感じずにはいられない。ムービーカメラマンとしても、その名を知られる芝田満之ならではの表現方法なのだろう。大都会・東京の真ん中でふっと心を緩めるひと時をお楽しみください。

芝田満之×遠藤昇トークライブ「海辺を旅して出会った世界」
芝田満之写真展開催に合わせ、芝田氏そしてIsland Galleryと縁の深いのジャーナリストの遠藤昇氏をお招きしてトークライブイベントを行います。カヤックやフィッシングなどの雑誌作りで世界中を一緒に旅しているお二人のお話を伺うスペシャルイベントです。美しい写真をご覧になりながら、どうぞお楽しみください。
日時:9月3日(金) 19:00~
限定:30名 ※要予約
場所:Island Gallery
参加費:無料

スケジュール

2010年8月21日(土)〜2010年9月5日(日)

開館情報

時間
11:0019:00
休館日
日曜日
会期中は無休
入場料
会場アイランドギャラリー
http://islandgallery.jp/
住所〒104-0031 東京都中央区京橋1-5-5 KRFビルB1
アクセスJR東京駅より徒歩5分、東京メトロ銀座線京橋駅より徒歩2分、東京メトロ銀座線・東西線日本橋駅より徒歩5分
電話番号03-3517-2125
関連画像

各画像をタップすると拡大表示します