このイベントは終了しました。

3月11日に発生いたしました東北地方太平洋沖地震により被災されました多数の皆様、及びご家族の皆様に対し謹んでお見舞い申し上げます。一日も早い復旧と復興を心からお祈り申し上げます。

タカ・イシイギャラリーでは、3月30日から4月28日まで東北地方太平洋沖地震で被害に遭われ亡くなられた方々への追悼展「NOART」を開催いたします。

このような事態に対するアートの無力さを痛感いたしました。そこで、せめて自分達がまずできることをさせていただきたいという思いから、「NOART」展を開催することにいたしました。ギャラリースペース内には何も展示せず、白い壁に囲まれた空間内に募金箱を一つ設置いたします。集められた義援金は、弊社が責任を持って赤十字社に送金させていただきます。皆さまのご参加をお待ちしております。

なお、3月30日からの開催を予定しておりました「マライケ・ファンヴァルメルダム」展は、諸般の事情により延期を決定いたしました。関係の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

メディア

スケジュール

2011年03月30日 ~ 2011年04月28日

Facebook

Reviews

All content on this site is © their respective owner(s).
Tokyo Art Beat (2004 - 2018) - About - Contact - Privacy - Terms of Use