公開日:2007年6月18日

東京アートビートの1周年記念パーティー!

ご報告遅くなりました。先日のTAB一周年記念パーティはかなりの盛り上がりで、なんと400人以上の方が来てくださいました。場所のスーパーデラックスとしても記録的な数だそうです。改めまして、お越しいただきました皆様、本当にありがとうございます。

また、イベントに協力してくださったスーパーデラックス、パーティーにおいてすばらしいプレイでみんなを楽しませてくれたバンド、DJ、VJ、アーティストの皆さん本当にありがとうございました。

flickrで下記のグループを作りました。
http://www.flickr.com/groups/tokyoartbeat
すでにたくさんの写真がアップされていますし、もし、共有していただける写真があれば、是非、ポストしてください。簡単でどなたでもポストしていただけます。

パーティーは、TABメンバーみんなで一年間やってきてよかったと思える瞬間でした。 そして、また1年がんばっていきますし、今まで以上にすばらしいサービスを提供していけたらと思います。また、お会いできることを楽しみにしています。

Kosuke Fujitaka

Kosuke Fujitaka

1978年大阪生まれ。東京大学経済学部卒業。2004年、Tokyo Art Beatを共同設立。08年より拠点をニューヨークに移し、NY Art Beatを設立。アートに関する執筆、コーディネート、アドバイスなども行っている。