第23回写真『ひとつぼ展』

ガーディアン・ガーデン

このイベントは終了しました。

ポートフォリオによる一次審査を通過した出品者10名が、それぞれ3.3?(1.82m ×1.82m)のスペースの中で作品を構成し、発表する『ひとつぼ展』。二次審査会でグランプリに選ばれると、1年後にガーディアン・ガーデンで個展を開催する権利が 贈られます。今回の『ひとつぼ展』では、片思いの相手を数日に渡り尾行した記録写真、日曜日の「オジサン達」の顔を至近距離で撮影し、 その表情の面白さ、豊かさをストレートに表現した作品、小さな生き物の死体と自分の作ったレプリカとが、 写真を通すと同価値な「もの」として写ることを示した作品など、個性に富んだ若手作家の作品をご紹介します。 別紙にて、出品作家のプロフィールと作品を記載しておりますので、ご参照ください。グランプリを決定する二次審査会は、 会期中の10月14日(木)に開催されます。一般入場者の目前で出品作家によるプレゼンテーションが行われ、 下記の5名の審査員の熱い議論が闘わされた後、グランプリ1名が決定いたします。

メディア

スケジュール

2004年10月12日 ~ 2004年12月28日

Facebook

Reviews

All content on this site is © their respective owner(s).
Tokyo Art Beat (2004 - 2017) - About - Contact - Privacy - Terms of Use