終了した展覧会・イベントです

「LITTLE CHRISTMAS 小さな版画展 」

川口市立アートギャラリー・アトリア
終了しました

アーティスト

安芸真奈、生嶋順理、井上厚
クリスマスは、もともとは太陽の新生「冬至」を祝うことが始まりと言われます。集った46名の作家たちは、実に多彩で才能にあふれた作家たちです。しかも、みな世界的レベルの実力者です。作品は、多くの国々で受け入れられ、各地の美術館にも収蔵されています。ぜひ、この機会にごらんいただけますよう心から願っております。

この展覧会のため、クリスマスをテーマに制作された新作オリジナル版画です。すべて、会期中のみ限定の1点7,000円という特別価格で販売いたします。ご自身で見比べて、選び抜いたお気に入りの作品たちで、ご自宅のリビングを小さな美術館へ、お店を小さなギャラリーへ、模様替えしてみてはいかがでしょうか。

作品は同じA4サイズですから、本棚に収まります。開いて、手にして楽しむ版画コレクションファイルをつくることができますし、額縁1つで、作品を入れ替えて楽しむこともできます。全国20箇所の画廊で10月後半から12月の25日まで、随時開催されます。入場は無料です。ご購入目的に限らず、ぜひ会場へお越しいただき、手わざから生まれた無限に広がる創作の小さな宇宙をご堪能ください。
                        

スケジュール

2010年12月8日(水)〜2010年12月14日(火)

開館情報

時間
10:0018:00
休館日
月曜日
月曜日が祝日の場合は月曜日開館し翌日休館、年末年始休館
入場料
会場川口市立アートギャラリー・アトリア
http://www.atlia.jp/
住所〒332-0033 埼玉県川口市並木元町1-76
アクセスJR京浜東北線川口駅東口より徒歩8分
電話番号048-253-0222
関連画像

各画像をタップすると拡大表示します