終了した展覧会・イベントです

「TCC広告賞展2011」展

アドミュージアム東京
終了しました
広告は、いつの時代も社会や人の姿を映す鏡のような存在です。世の中が変われば広告のかたちも変わります。情報技術が飛躍的に進展し、今や誰もがいつでもどこでも情報を受発信できる社会です。広告もまた、ITメディアと従来の印刷・電波などマスメディアとが縦横に連動する、新しいかたちに変貌しています。しかし、広告のかたちがどのように変化しようとも「言葉」の力は変わることがありません。2011年のTCC賞に輝く言葉たちは、「今」という時代の気分をどうとらえているでしょうか。

今年の審査テーマは「効くことば」です。日本最大のコピーライターの団体であるコピーラーターズクラブ賞の審査ですから、言葉にこだわりたい。その結果は、ここにご覧いただけます。なかでも、会員資格を得ることのできる新人賞は、文字通りTCCの新しい風です。この中から、言葉の力を縦横に駆使する、新しいスター・コピーライターが生まれることを願っています。

スケジュール

2011年6月7日(火)〜2011年7月3日(日)

開館情報

時間
12:0018:00
休館日
月曜日、日曜日
(ほか不定休あり)
入場料無料
展覧会URLhttp://www.admt.jp/exhibition/program/2011_tcc2011.html
会場アドミュージアム東京
http://www.admt.jp/
住所〒105-7090 東京都港区東新橋1-8-2 カレッタ汐留
アクセス都営大江戸線汐留駅より徒歩2分、JR・都営浅草線新橋駅より徒歩5分、東京メトロ銀座線新橋駅より徒歩6分
電話番号03-6218-2500
関連画像

各画像をタップすると拡大表示します