第4回グラフィック「1_WALL」展

ガーディアン・ガーデン

poster for 第4回グラフィック「1_WALL」展

このイベントは終了しました。

ガーディアン・ガーデンでは、一次審査(ポートフォリオ審査)と二次審査(ポートフォリレビュー)を通過した6名が、個展開催の権利をかけて作品を発表する第4回グラフィック「1_WALL」展を開催します。会期中の3月10日(木)には、グランプリを決定する最終審査を公開で行います。一般見学者の見ている目前でファイナリストによるプレゼンテーションが行われ、審査員による議論の後、グランプリを決定します。受賞者には1年後の個展開催と作品パンフレット制作の権利が贈られます。

「1_WALL」は『ひとつぼ展』をリニューアルした公募展で、2009年からスタートしました。3度にわたる審査で、応募者の実力や可能性を見ていきます。応募者にとっては表現者としての本気度が試される公募展です。4回を迎える今回も、一次審査、二次審査で実力を認められたファイナリスト6名が、与えられた壁面(2.5×3.85m)の展示に全力を注ぎ、グランプリ獲得に挑みます。

【公開最終審査】
グランプリが決まる瞬間を見に来ませんか?
3月10日(木)18:00-20:30(予定)
要予約 Tel 03-5568-8818(2月10日から受付開始)

メディア

スケジュール

2011年02月28日 ~ 2011年03月31日

Facebook

Reviews

black: (2011-03-03)

銀座の洋菓子ウエスト横の階段を下りた先にガーディアン・ガーデンはあります。ちょっと分かりにくいけどギャラリーの空間は静かでこじんまりしていていい雰囲気でした。審査に通過した6人の展示は、それぞれ個性があっておもしろかったです。6人の応募ファイルも置いてあって、ファイルと展示を見比べることもできます。展示って難しいと思ってしまいました・・・。3月10日の公開審査でグランプリ1人が選ばれるとのこと。誰がとるのか楽しみです。公開審査は前にいったことがありますが、出品者のプレゼンテーションと審査員の議論が目の前で見られて、どきどきします。自分ももっとやらないとという気にさせられました。

All content on this site is © their respective owner(s).
Tokyo Art Beat (2004 - 2017) - About - Contact - Privacy - Terms of Use