終了した展覧会・イベントです

「卒業修了制作展 Vantan Student Final 2012」

恵比寿ガーデンプレイス
終了しました
今年はこれまでにない初の試みとして、「恵比寿から"デザインのチカラ"を発信する」というテーマを掲げ、恵比寿の街や店舗を巻き込むイベントとして開催致します。
1965年の創立以来"デザインのチカラ"を世の中に広めてきたバンタンの歴史は、比寿の街や人々の歴史とともにありました。
今回の卒業修了制作展「Vantan Student Final 2012」は、恵比寿の街や人々に対する感謝の気持ちと同時に、"デザインのチカラ"を、恵比寿から発信したいという想いを込めて動き出します。

デザインというと、どこかに陳列されている「かっこいい・・・でも自分には縁がない、取っ付きにくい・・・」というイメージが一般的ではないでしょうか。
本来デザインとは、人々の暮らしに寄り添い、誰もが楽しく触れることができるもの。
デザインが生活に溶け込み、気軽に触れ合える身近な存在になってほしい。そのような思いを込めたコンテンツを用意しております。

[デザインで遊べるコンテンツ]
■みんなで創るスイーツ・デザイン
色とりどりのマカロンを一人一つずつパネルに貼っていき、全て集まると・・・ある絵が浮かび上がってくる!
■スタジオ☆カフェ
モデルに扮してのスタジオ撮影や、自分でデザインしたネイルの施術を受けられるカフェ。
■ゲームプレイ体験
新しいゲームソフトのデバッカー体験!
■スイーツ作り体験ワークショップ
自分だけのオリジナルスイーツが作れるワークショップ。
■コスプレカフェ
アニメのコスプレで記念撮影のできるカフェ。

スケジュール

2012年2月25日(土)〜2012年2月26日(日)

開館情報

休館日
イベントにより異なる
備考
2月25(土)11:00〜18:00、2月26(日)11:00〜16:00
入場料
会場恵比寿ガーデンプレイス
http://gardenplace.jp/
住所〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿4-20
アクセスJR山手線・埼京線恵比寿駅東口より徒歩10分、東京メトロ日比谷線恵比寿駅1番出口より徒歩11分
関連画像

各画像をタップすると拡大表示します