テングモデラーズ第2回作品展 「車モケイ」

3331 Arts Chiyoda

poster for テングモデラーズ第2回作品展 「車モケイ」

このイベントは終了しました。

テングモデラーズはプロ・アマの垣根を越えて集まったメンバーが、年1回の作品展を通して既存ジャンルに縛られない作品表現と模型の楽しさを提案していく事を目的としています。普段は作らない。けど一度は作ってみたい。そういった好奇心を元に、模型愛好家: モデラーとして、普段の制作スタイルからはずれたアイテムを制作する事で、ジャンルに縛られない作品表現や新しい模型の楽しさが生まれるのではないか、という思いからテングモデラーズは生まれました。第一回展示会では「航空機模型」という、模型趣味の中でも歴史が深く、また一つの確固とした形の確立したジャンルをテーマとして選択し、既存の航空機模型では見られなかった作品群を提示する事で一定の評価を頂きました。今回の第2回作品展では、飛行機模型と同じく歴史が古く、またこれを専門とするモデラーも数多く存在する「自動車模型」をテーマとし、新たな切り口の作品を展示いたします。
会場: 3331 Arts Chiyoda 1F コミュニティスペース

メディア

スケジュール

2013年12月21日 12:00~18:00

Facebook

Reviews

All content on this site is © their respective owner(s).
Tokyo Art Beat (2004 - 2019) - About - Contact - Privacy - Terms of Use