高橋行雄 「猫可愛がり - 鉛筆で描かれた猫達 -」

GALLERY リトルハイ

poster for 高橋行雄 「猫可愛がり - 鉛筆で描かれた猫達 -」
[画像: 高橋行雄]

このイベントは終了しました。

フランスで認められ「猫の絵描き」として海外でも評価の高い作家の描く猫は、鉛筆と色鉛筆で描かれたとはとても思えないほど繊細で猫本来の可愛らしさに溢れ、触れてみたくなるような柔らかく美しい毛並みは今すぐ絵画から出てきそうなほどの存在感があります。
まるでアイコンタクトをとっているように優しいまなざしでじっと見つめる愛らしい瞳。愛されることに満足して安心しているようにリラックスした様子をみせる一瞬の動きの数々。それらは全て猫が大切な絆を求める愛情表現に溢れ、観る者すべてに猫への深い愛情と癒しを感じさせます。
今回の個展ではギャラリーを猫達の部屋にみたて約30匹の可愛い猫達が自由気ままに戯れます。

メディア

スケジュール

2015年09月18日 ~ 2015年09月28日
休廊なし

アーティスト

高橋行雄

Facebook

Reviews

All content on this site is © their respective owner(s).
Tokyo Art Beat (2004 - 2017) - About - Contact - Privacy - Terms of Use