「カッパ族の逆襲 ‐ ゆるいフリしたキレキレのオフ会の巻 ‐ 」

アートセンター・オンゴーイング

poster for 「カッパ族の逆襲 ‐ ゆるいフリしたキレキレのオフ会の巻 ‐ 」

このイベントは終了しました。

先日テラトテラ2016にて催された一つのプログラム「カッパ族」のアフタートークショーを行います。わざわざやります。それだけに相当ヤバイ会になります。カッパになった人、スタッフの人、目撃した人、気になってる人達は必須で集まって下さい。よろしくお願い致します。
突然いつもの三鷹駅前公園に出現しタムロする複数のカッパ。お茶をのみ、チャイをのみ、黄桜をのみ、マックに並び、ドトールで休み、大量のカッパ巻きを食べ、無造作に人と交流し、警察を囲む「彼らは一体なんだったのか」。アートに於いて、地域プロジェクトに於いて、社会に於いて、そもそもに於いて「あれは一体なんだったのか」。初体験だらけにてまだまだ理解には程遠い。だが、、、「実は物凄いレベルの何かが起きている!!」気がしてならない。こういうヤバイ兆候は決して安易に過ぎ去らせず、少なくとも感覚の中でもシェアしてしっかり留めておきましょう。写真とエピソードと体験談を皆でおさらいし、全部が謎で全部が笑えるこの威力を少しでも紐解いてみたいと思います。この会はとても変です。こんな気持ちわるいイベントなかなか無いでしょう。
日時: 11月5日(土)19:00~
参加費: 1000円(軽食、1drink付き、入場料込み)

メディア

スケジュール

2016年11月05日 19:00~
開催時間: 19:00~

アーティスト

遠藤一郎

Facebook

Reviews

All content on this site is © their respective owner(s).
Tokyo Art Beat (2004 - 2017) - About - Contact - Privacy - Terms of Use