巽千沙都 「プリズム症候群Ⅱ」

The Artcomplex Center of Tokyo

poster for 巽千沙都 「プリズム症候群Ⅱ」
[画像: 巽千沙都] 

このイベントは終了しました。

この度、昨年に引き続き、東京では2度目となる、「巽 千沙都(たつみ ちさと)」の個展を開催致します。 巽は、”きらきら可愛いくて美味しそうなものが好き”をコンセプトに、お菓子と女の子を主なモチーフとして描いてきました。その確かな技術力に基く描写、力強い筆致、大胆な色彩と構図等、一般的なガールズイラストとは一線を画した独自の表現世界を展開してきました。さらに今展では、今までは画面の中で調和し共存していたに過ぎない、「可愛い」と「美味しそう」の概念が融合し、描かれる少女自身が「かわいくてきらきらした、おいしそうな少女たち」へと、更なる進化を遂げています。
※今展は、2017年3月に大阪・乙画廊で開催され好評を博した個展「プリズム症候群」の、作品を入れ替えての、東京巡回展となります。
会場: 2F ACT4

メディア

スケジュール

2017年05月30日 ~ 2017年06月04日
最終日は18:00まで

アーティスト

巽千沙都

Facebook

Reviews

All content on this site is © their respective owner(s).
Tokyo Art Beat (2004 - 2017) - About - Contact - Privacy - Terms of Use