THE COPY TRAVELERS 「雲型定規がヤマをはる」

スプラウト・キュレーション

poster for THE COPY TRAVELERS 「雲型定規がヤマをはる」

このイベントは終了しました。

加納俊輔、迫鉄平、上田良の3人にアーティストが結集したユニットTHE COPY TRAVELERS(通称コピトラ)は、うち捨てられたイメージを収集し、各々が無作為にコピーしたものをまたリレーします。くしゃくしゃに丸められたイメージをそのままコピー機にのせたり、時には制作のプロセスをそれをまた切り抜いたり。そうした自由度自由度が極めて高いコピーのリレーの過程で、禍々しいイメージのゾンビたちが不意に垣間見せるチャーミングな顔。そんな奇跡の瞬間に出会うために、彼らは「コピーの旅」を続けているのです。彼らを視覚言語を操るラッパーに見立てとするなら、この展覧会ではそのリリックノートを見るような、リアルな楽しさと緊張感が味わえることでしょう。

メディア

スケジュール

2019年02月15日 ~ 2019年03月17日

アーティスト

加納俊輔迫鉄平上田良

Facebook

Reviews

All content on this site is © their respective owner(s).
Tokyo Art Beat (2004 - 2019) - About - Contact - Privacy - Terms of Use - GADAGO NPOを応援