ANNA CAREY 「In Search of Rainbows」

DIGINNER GALLERY WORKSHOP

poster for ANNA CAREY 「In Search of Rainbows」

このイベントは終了しました。

Anna Carey(アンナ・キャリー)はオーストラリア人アーティスト。一連の作品は、写真撮影や模型製作、映画さらにはスケッチがオーバーラップしたものとなっている。アンナは、一般的に馴染みの深いシンボル的建造物を撮影し、それをベースに、記憶とイマジネーションを通した架空の建築空間(ミニチュア)を創造。レンズ越しに拡大して捉えられたミニチュアのモデルは、観るものに、写真が対象物を小型に具現化して構成されているということを理解させる。この目的は、現実と白昼夢のはざまで漂う人物のために、静寂と沈思の空間を創出することにより、観るものの想像を再び目覚めさせることにある – 我々自身に内在する宇宙を再発見するために。展示では、3つの一連の作品、Twilight、In Search of Rainbows、Stardustから選ばれたものが並びます。Twilightの作品群は、彼女の故郷の街と現在居住しているロサンゼルスでの体験に基づいたものです。本シリーズはその両方の街の想い出を結び付け、私たちの中で子供の頃の故郷の記憶がどのように残っており、また後の人生でどのように浮かび上がってくるのかを探っています。’Stardust’からの作品は、遠く離れていても関連している現代文化の間における建築様式の均一化を明らかにするため、世界各国から得た’Stardust’モーテルの実例を提示しています。彼女の新しいシリーズ’In Search of Rainbows’は記憶と色彩のつながりを探っています。

メディア

スケジュール

2019年08月03日 ~ 2019年08月25日

オープニングパーティー 2019年08月03日18:00 から 20:00 まで

アーティスト

ANNA CAREY

Facebook

Reviews

All content on this site is © their respective owner(s).
Tokyo Art Beat (2004 - 2019) - About - Contact - Privacy - Terms of Use - GADAGO NPOを応援