「ファストミーティング」

新宿眼科画廊

poster for 「ファストミーティング」

このイベントは終了しました。

この度、敷根功士朗・油原和記・沼澤成毅・竹久直樹による展覧会、「ファストミーティング」を開催いたします。彼らは、自身が扱う事物の状況を用いて、物理的/観念的な空間に挟まれた自己の在所が相対化されるようなアプローチをとっています。敷根功士朗は、あらゆる物の発生や消失に際して生じ得る関係性の齟齬を彫刻し、油原和記はVRアニメーションにおける鑑賞時の制約や条件を逆手に取りながら、それらで増幅される感情によって仮想空間と現実空間の攪拌を試みます。また沼澤成毅は、個々の身体では抗いがたい「時間」や「公共空間」などといった大きな枠組みに対して、自作の音響装置を用いて抜け穴を探り、竹久直樹は、現代においてミーム化した「フィルム写真」における、人間とデータとの間のやりとりに着目した作品を制作しています。彼らの作品が展示会場で並置されることによって、その鑑賞経験はより複合的なものとなるでしょう。
会場: スペースM、S、E

メディア

スケジュール

2020年03月06日 ~ 2020年03月11日

Facebook

Reviews

All content on this site is © their respective owner(s).
Tokyo Art Beat (2004 - 2021) - About - Contact - Privacy - Terms of Use - GADAGO NPOを応援