終了した展覧会・イベントです

「mud Studies #01」

DDD ART 苑・凪
終了しました

アーティスト

松本晃次郎、 長谷川希木、 芦川能純、 梁取瑶、 伊﨑一帆、 宮﨑紗弥、 蔡豐全
「ものづくりの衝動に正直に。」

これは、mudがチームとして共有している基本姿勢のひとつです。 私たちmudは、多種多様な興味関心や能力を持つメンバーがそれぞれものづくりに対する「物語」を持ち込んで、互いに影響を与え合いながら成長していく、有機体のような組織です。 だからこそ、共通の「つくる姿勢」を持ち続けることを大切にしています。

クリエイティブスタジオであるmudの事業は制作に関することが中心にあり、常につくり続ける環境にありますが こうした姿勢は、組織のプロジェクトのみで満たせるものではありません。 自分の中から湧き出す興味や問いにまっすぐ向き合い、試し、かたちにしてみる。 そんなものづくりに純度高く向き合える場を設けようと考えました。

本展「mud Studies」は、そうした内的な動機から始まりました。 メンバーそれぞれが、自分の関心に従って立ち上げたプロジェクトを持ち寄り、そのプロセスやアウトプットを展示します。極めて個人的だったり、荒削りなものもあるかもしれませんが、この場が、私たち自身のためだけでなく、つくることに関心を持つ誰かにとって、視点をひらいたり、衝動を再発見したりするようなきっかけになれば嬉しいです。

私たちにとって、mudという組織を運営すること自体が、絶えず試行錯誤の連続です。 この「mud Studies」も、そのスタディのひとつと言えるかもしれません。
mudのスタディを、お楽しみください。

スケジュール

2025年9月5日(金)〜2025年9月11日(木)

開館情報

時間
11:0019:00
最終日は16:00まで
入場料無料
会場DDD ART 苑・凪
https://dddart.jp/
住所〒155-0032 東京都世田谷区代沢4-41-2
アクセス小田急小田原線・京王井の頭線下北沢駅東口より徒歩12分
電話番号03-4363-0582
関連画像

各画像をタップすると拡大表示します

0件の投稿

すべて表示

まだコメントはありません