Thematic Exhibitions for Creative Encounters.Ueshima MuseumShibuyaJun 21, 2025-UnfixNow in sessionClosed Monday#InstallationBookmarks185Went255.0/5(2)
Jul 26 (Sat) 2025にけ地下1Fから5Fまであるのでたっぷり現代アートを楽しめます。各階毎にテーマが異なるので、ドアを開けるたびに別の空間に入った気分を味わえます。展示空間に余白があるので、落ち着いて鑑賞できました。事前に、UESHIMA MUSEUMさんのサイトに今回の展示の解説があります。予習していくもよし、帰ってから余韻に浸りながら読むもよしです。階段の踊り場には杉本博司さんの写真が飾ってあります。こちらもお忘れなく。Read All
HAZIME
にけ
地下1Fから5Fまであるのでたっぷり現代アートを楽しめます。各階毎にテーマが異なるので、ドアを開けるたびに別の空間に入った気分を味わえます。展示空間に余白があるので、落ち着いて鑑賞できました。事前に、UESHIMA MUSEUMさんのサイトに今回の展示の解説があります。予習していくもよし、帰ってから余韻に浸りながら読むもよしです。階段の踊り場には杉本博司さんの写真が飾ってあります。こちらもお忘れなく。