5月になりましたね。

TABの最近のいくつかのニュースをお伝えします。

In TABからのお知らせ by Kosuke Fujitaka 2006-05-10

5000!!
TABがとうとう5000個目のイベントの情報を掲載しました。サイトスタートから18ヶ月ですので、月平均277イベントということになりますね。東京でそんなにたくさんのアート・デザイン展覧会がおこっているなんて誰にもわからなかったのですよね?すごいですね。

TABオフィス
この4月に、TABはついに、小さなオフィスをスタートさせ、3人のパートタイムスタッフを迎え入れることができました。このことで、TABの情報の質・量をキープするだけでなく、今まで以上のものをご提供できることと思います。今後とも皆様の厚いご支援をお待ちしております。それまでの、たくさんのボランティアエディターや翻訳チームは新たにNPO法人GADAGO(TABの運営非営利団体)の会員に加わり、アート・デザインに関する新しいプロジェクトをはじめようとしています。ご期待ください。

寄付のお願い
まず、NPO法人GADAGOにすでに寄付をよせていただいている個人・法人の皆様に感謝いたします。こちらが私たちをサポートしてくださっている皆様のリストページです。私どもは5000円から10万円まで3種類の寄付をご用意しております。ご寄付に興味をお持ちいただいた方はご連絡をいただけますようお願いいたします。

バナー広告
今年の3月には、森美術館、DIESLにバナー出稿をいただきましたし、また3月までの1年間は「日本におけるドイツ年」のバナーもいただいておりました。
今月は今までどおり、銀座のポーラミュージアムアネックスデザインバンクのバナーをいただいております。TABでのバナー広告にご興味がある方は、是非お知らせください。上記のご寄付・広告収入ともにTABを運営・改善していくために使わせていただいております。どうぞ、よろしくお願いいたします。

TABコミュニティー
Mixi上のTABコミュニティーに参加したり、それからFlickr上の”Tokyo Art & Design” に展覧会写真をアップしたりすることでTABコミュニティーに参加することができます。こっちもよろしくお願いします。

Firefoxサーチエンジン
TABのボランティアの一人がFirefoxのサーチプラグインを作ってくれました。日本語と英語のTAB検索機能(Google提供)にすばやくアクセスできます。あなたのFirefox検索バーにそれらを加えて、瞬間TAB検索の快感をどうぞ。

Kosuke Fujitaka

Kosuke Fujitaka. 1978年大阪生まれ。東京大学経済学部卒業。2004年、Tokyo Art Beatを共同設立。08年より拠点をニューヨークに移し、NY Art Beatを設立。アートに関する執筆、コーディネート、アドバイスなども行っている。 ≫ 他の記事

コメント

Instagram

人気記事

TABlogのそれぞれの記事は著者個人の文責によるものであり、その雇用主、Tokyo Art Beat、NPO法人GADAGOの見解、意向を示すものではありません。

All content on this site is © their respective owner(s).
Tokyo Art Beat (2004 - 2021) - About - Contact - Privacy - Terms of Use