終了した展覧会・イベントです

德田竜司 「comprise」

ギャラリー同潤会
終了しました

アーティスト

德田竜司
德田竜司は、コマーシャルフォトの分野で活躍中の写真家。それと平行し、2016年から個展・グループ展で精力的に作品発表を続けている。

comprise は「私を構成する物」をテーマにその人の大事な物や思い出の品などその人に関わる〈モノ〉を撮影し、その写真を使用し、その人自身のポートレートを描いた作品。自身が2022年に発表した作品『marble』の技法を使い、複数の写真を混ぜ合わせて絵を描いている。

「生きてきた人生を物の色を通して描くことにより、また違う角度からその人をより深く知ることが出来る」という彼は、「あなたの大事な物はなんですか?/それはあなたの人生にどんな影響を与えましたか?」と見る者に問いかける。

スケジュール

2024年2月8日(木)〜2024年2月12日(月)

開館情報

時間
11:0019:00
最終日は17:00まで
入場料無料
会場ギャラリー同潤会
https://www.gallery-dojunkai.com/
住所〒150-0001 東京都渋谷区神宮前4-12-10 表参道ヒルズ 同潤館 2F
アクセス東京メトロ銀座線・千代田線・半蔵門線表参道駅A2出口より徒歩2分・JR山手線原宿駅東口より徒歩10分
電話番号03-5410-0660
関連画像

各画像をタップすると拡大表示します

0件の投稿

すべて表示

まだコメントはありません